fc2ブログ
歯医者を自営でやっています。ピアノの音が下に響いてしまうので、上達具合を患者さんが分かってしまうのがちょっと・・・

街で見かけた気になるモノ
GoogleTubeはこうなる?
Googleによる巨額のYouTube買収劇により、創始者が億万長者になったとか、訴訟攻勢がおきるだろうとか、様々なニュース・憶測が流れておりますが、こんな動画がYoutubeで公開されたのを、GIGAZINEさんで発見。http://www.youtube.com/watch?v=UItu93
泣いて笑って眠っ
りで思い出の曲といえば、http://youtube.com/watch?v=p4311ijFme4http://youtube.com/watch?v=tlEcU6vh7VQhttp://youtube.com/watch?v=IAATg66ZDy8http://youtube.com/watch?v=7Wub61hciywと
[なんでも]YouTube買収は、エンジニア
GoogleがYouTubeを買収後追いでGoogle Videoを作った訳だし、技術力でYouTubeにそこまでの優位性があるとは思えないので、GoogleはYouTubeのシェアとブランドを主に狙いとして今回の買収を行ったということだと思う。ただなんとなくつまらない。明らかに今回の買収は「
グーグルがYouTubeを買収・・について
岩元貴久です。先週、インターネットビジネス界で衝撃的なニュースがありました。...
Stage6、GoogleがYoutubeを買収
Youtubeは広告では伸び悩んでいたが、googleの広告でだいぶ採算のとれるものになっていきそうだ。これで動画共有サイトではgoogleが俄然有利となったが、stage6をはじめとする高画質な動画でyoutubeに対抗しているところもある。いつもの仕事ぶりでした、
昨日目を通したもの
米シェア調査でIIS 6がApacheを追い抜く開店2カ月でリピーター比率25%の「ITレストラン」:ITproITmedia アンカーデスク:日本企業には買収できなかったYouTubeメールの0.71~1.02%は「ただ消えて無くなる」~Microsoft研究者らが論文日本メーカーが米国に完敗した真因:ITpro[Book]
GoogleがYouTubeを買収
が16億5,000万ドルで買収されたという記事を見つけました。グーグルも「Google Video」という機能を開発しているのでそれを充実しようとしているのかもしれません。「YouTube」も以前に比べると著作権に敏感にはなってきましたが、買収によって今後
Googleが混沌の国、韓国へ
Googleが混沌の国、韓国へ・・・ 検索エンジン大手の一角、Google(グーグル)が、核実験やらなにやらで、色々と賑わっている韓国に進出するらしい。Googleといえば、つい最近YouTubeの買収騒動があったが、今度もなかなかセンセーショナルな話題になりそう。Go...
街で見かけた気になるモノ
GoogleのYouTube買収は記憶に新しいところ。確実にYouTube中毒者が増えているようですが、アドレスを間違えたことは?iZaの記事より。買収されたユーチューブが粉砕機会社に?アドレス違いでとんだ迷惑 記事の抜粋です。>筒状の粉砕機などに使われる中古部品を扱う米ユニバーサル
YouTube、一部で日本語カスタマ
に視聴して排除する方針のようです。YouTubeを買収したことによりGoogleにこの手の著作権を侵害の訴訟を起こされるリスクというものも増えてくるかもしれません。訴訟慣れしているGoogleですが、この辺のリスクも考えての買収だったのでしょうか。今後の動画

GoogleTubeはこうなる? Google
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 思う存分に音楽したい!. all rights reserved.