fc2ブログ
歯医者を自営でやっています。ピアノの音が下に響いてしまうので、上達具合を患者さんが分かってしまうのがちょっと・・・

いじめ問題とか
いけたなたでここ子
ですよ(´・ω・`)しゅん社会のとき、先生怒らせてしまいました。でも、ちょっとぐらい信じてくれても良くないかい(´・ω・`)?なんか履修不足あってから先生達ピリピリしとる気がする。気のせい?木の精か。智スガシカオの声、
[時事] 413.いまさら履修不足
注意俺は履修不足の学校の生徒ではありません.したがって私怨から以下のようなことを言うのではありません.また以下の文は論点が次々と飛びます.つまり言いたいことを言ってるだけ.履修不足が正しいかどうかという話はしてません.俺は
採点始めました
はいどうも。エフですが、何か??いじめ自殺だったり、履修不足だったり最近の教育現場はなかなか暗いお話ばっかりですね。それ繋がりでウチの学校もいろいろ他の先生はあわただしそうな感じです。特に管理職の方がね。僕みたいな非常勤講師はもう気楽なもんすよwwなんてったって、月曜日有休とって
YOU AND YOUR MEGANE
ついにうちの高校も履修不足発覚…!ってまあ、特進クラスの話でデ科には縁のない話題でしたとさ。(いいのか)遂に追い付いた!のだめ16巻読破。プリごろ太すきです。あーとELLEGARDENのアルバムを借りました…新作。早いな近頃この(↑を貸し
メディア疲れ
OK。すでに履修不足問題も報道というエンターテイメントにおいては尻すぼみの収束に向かっているのではないでしょうか。教育委員会、学校が今後どういった判断を下すのか、当事者以外、マスゴミも我々の興味もそこまでもたないでしょう。まぁ、履修不足問題も今に
恐怖!履修不足言い訳発表会!
朝日や産経に記事を掲載されるまでに大事になってしまった我がHG高校の履修不足騒動、何やってんだかで、それについての説明会今日あったけど言い訳だけでおしまい。校長はみんながキレだしたからって途中で逃走するし、どうなってんだこの学校は
履修不足
ようです。それが有ったのは膳〇高校で106?(曖昧)時間くらいらしいですね(~∀~;)卒業式は3月16日に延期。こういうところは学校にしっかりして頂きたいですね。履修不足になった高校の生徒は全く迷惑なモノです。まぁこんなところでうだうだ
いじめ問題とか
より学校にいけなくなるとか、言いたい事も言えなくなるとかもってのほかだ。だいいち国の対処も遅すぎる、それはいじめ問題に限らず履修不足問題にしてもそう。どうして今頃?って思う。少年法の改正もそうだったし、ストーカーの問題もそう。事が起こってからで
親指は治りそうにない
の強制受験を主張してたね。実力テスト化するみたい。下記参照。Yahoo!参照<履修不足>センター試験全教科の義務化検討 文科相が考え伊吹文明文部科学相は8日、高校の履修単位不足問題に関連し、全ての国公立大と私大の8割が利用する大学入試センター試験について「高校
履修不足の話し
騒ぎすぎ。特に本人ではなく親御さんが必死になるのを見ると、ちょっと引いてしまう。その上、誰が被害者だとか(まともに履修していた子の方がかわいそうとか?)、何が公平だとか、特別措置は不公平だとか、そんなことは正直言って、あほくさ

いけたなたでここ子 Yahoo
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 思う存分に音楽したい!. all rights reserved.