fc2ブログ
歯医者を自営でやっています。ピアノの音が下に響いてしまうので、上達具合を患者さんが分かってしまうのがちょっと・・・

のりピーにビックリ・・
女優無残
矢田亜希子は離婚、酒井法子は逃亡、大原麗子は死亡と大いに騒がれている。前二者は悪い男に引っかかったとの印象なのですが、当たっているのかどうかは分かりません。・・・あまり興味もないし。大原麗子さんは三日に病死していたそうです。
女優 大原麗子さん
た女優、大原麗子さん(62)が東京・世田谷区の自宅で亡くなっているのを6日午後7時ごろ、警視庁成城署員が発見した。大原さんと連絡が取れず、心配した弟が警視庁に連絡し、成城署員が寝室で遺体を見つけた。病死とみられる。大原さんは、
雑居時代:大原麗子さんを悼む
共同生活をするという設定の、面白いドラマでした。二女・夏代とは喧嘩ばかりでしたが、最後はめでたく結婚。この夏代役が、大原麗子でした。当時から綺麗な方でしたが、反面若い時から落ち付かれた美しさだったんですね。末娘が、阿万里
いつの日にか、必ずその日は訪れる
女優の大原麗子さんが、亡くなりました・・・( Д) ゜ ゜ 突然の訃報に、驚きました!・・・憧れていましたし、好きな女優さんでしたから・・・ どことなく可愛らしくて、勿論美人だし、『麗子』と言う名前も好きな理由の一つでした。飯島愛さんの
訃報
大原麗子さん62歳、TVや映画で本当に身近な存在。しかも孤独な最後だったという。ショックです。ご冥福をお祈りいたします。久しぶりに記入します。きれいに忘れたマイブログ開くまで30~40分かかった。お恥ずかしい。⌒皿⌒♪ 写真の添付も覚えたので
してなが~く愛して・・大原麗子
美人のようで美人だった大原麗子さん 観た後に不思議と印象に残る女優さんだというのがファーストインプレッション 合掌
のり塩。
でイメージ定着させるというのが 共感したけど 大原麗子さん ここに並べるのが申し訳ないです。かなり年上なんですが・・・ めちゃくちゃ好きです 好きな女性ランキング 殿堂入り 容姿、声、キャラ ・・ すべてがタイプ 笙。子どもの頃、 若かりし大原さんの写真を見たときの 衝撃たるや もう 今に
大原麗子孤独死(TT)ギランバレー症候群って
綺麗な大原麗子さんが亡くなってショックでした(TT) ギランバレー症候群って、亡くなる病気なの?と不思議に思い、検索してみたら 難病情報センター ギランバレー症候群とは 上記のサイトの「この病気はどういう経過をたどるのですか 」のところに ~~症状は遅くとも
はじまったね・・・
うのか、最初は愕然として自殺でもするのかと思っていたら今では逃走?なにもかもよくわからない。芸能界ではこういうのが横行しているの?大原麗子も孤独死は悲しい。あんなに華やかな人だったのに、ひとりでいってしまうなんて・・・老後って
のりピーにビックリ・・
んじゃった押尾容疑者の事件。のりピーの旦那が、覚せい剤で捕まった事件。で、のりピーが子供つれて行方不明になった事件。大原麗子さんが、お亡くなりになった件。そして、のりピーに逮捕状が出て、酒井法子容疑者になっちゃった事件。テレビはこれ

女優無残 ランキング
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 思う存分に音楽したい!. all rights reserved.